どうも~ゆーみんですv(^0^)v

3月ももうすぐ終わりますね☆
新年度への準備はできてますか??
個人的に何かと気になるのが尼崎市の人事情報(笑)
気にな~る☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
口内炎、よかったです(笑)
ずっと痛い痛いと言ってましたから♪
また噛んでしまわないように、ゆっくりとご飯を食べてもらいましょう(^0^)v

赤と青と言えば、あまゆーず!!
ナイスインプット♪♪
でも・・・あまゆーずファンならではの困りごと?!
どっちか一つを選ばないといけない時に、困ると(笑)
それを基準にあーやん派とかゆーみん派とか言われちゃいますもんね(^日^)
そんなの全然気にしてませんよ~~~~♪
と言いながら・・・結構チェックしてます(笑)

大丈夫!!
二人とも好きでいてくれてると信じてますからv(^▽^)v

今日のあまゆーずは、サンシビックさんで歌ってきました♪
シルバー人材センターさんの集まりで☆
200人ほどの方が集まり、歌を聴いていただけました!!
ステージ写真をあまマネさんに頼んでいたのですが、すっかり忘れてたようで・・・

image
あまマネさんの趣味の一つ(笑)
控室の写真でお許しください(^0^;)

春の歌もお届けしてきました♪♪
みなさんと合唱したり、あまがすきも歌いました☆
「頑張ってね~!」と声を掛けて下さり、嬉しい限りです☆
「何回も見たことあるよ~!」って言われることが増えてきてるのも嬉しですね♪

今日お会いしたみなさん☆
シルバー人材センターの関係者のみなさん!
今日はありがとうございました♪
またお会いしましょうv(^0^)v

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日はリクエスト大会!
テーマは「桜の曲」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします♪♪

土曜のライブの後に4月6日分のラジオ収録を行うんです☆
そのテーマは明日にでもお伝えしますので、またメッセージを送って下さい!!
よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************