皆さん、こんにちは!
目は細い方ですが、自転車を漕いでいたら目に虫が入りますあーやんです(・ω・)ノ
この季節、ちっちゃい虫増えてきたわー!

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
控え室の写真、いつも楽しみにしてるという声がー(*^ω^*)
控え室の方が、朗らかな顔してるという声も♪
確かに、リラックス感はステージ写真よりは出てるかも(笑)
ラジオ仕事で聞けないかもやけど、ファイトーのエールもありがとうございます♪
みなさん、年度末でお仕事が忙しい時期ですよね(>_<)
皆さんもファイトー!!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、リクエスト大会ー!!!
テーマは「桜の歌」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

桜の歌は名曲がいーっぱいありますからねー(*^ω^*)
桜はまだ咲いてないけど、個人的に桜の曲がいっぱい聴きたかったので、このテーマにさせて頂きました☆

〈ON AIR 曲〉

・ちびっこヒーロー(あまゆーず)
・SAKURA ドロップス(宇多田ヒカル)
・サクラ咲ケ(嵐)
・春雷(ふきのとう)
・経る時(松任谷由実)
・夜桜お七(坂本冬美)
・桜(河口恭吾)
・桜会(ゆず)
・恋桜(あまゆーず)
・桜坂(福山雅治)
・桜の時(aiko)

タイトルに桜がいっぱいやー(*^ω^*)
みなさんの桜ソングにまつわる思い出話しとかも聞かせて頂いたり、曲の紹介をしてくださったり♪
同じ曲を聴くにしても、違った聞こえ方がして、なんかジーンとしました☆

そして、同じ桜にしても桜を表現するメロディが色々あって面白かったー!!!
あまゆーずの恋桜は、散る姿を表現したメロディやけど、咲いてる時、咲く前とかでも違ってくるんでしょうね♪♪IMG_8546

この時期、出会いと別れの季節ですが…
あまゆーずの後の番組を担当しています久世さんも、今日でaiaiを卒業でした!
aiaiのスタッフさんの中にも卒業される方がいて、寂しすぎるー(>_<)
寂しいけど仕方がない事やし、どこかで出会える事を信じて「ありがとう」「またね」をしてきました!
久世さん、卒業するスタッフさん☆
本当に、今までありがとうございました!

※来週のラジオは収録になります☆
収録日が4月1日なので、1日のお昼12時までにメッセージを送って頂けると嬉しいです♪

コーナーは…帰ってきたよ!「生演奏のコーナー」
テーマは「もしあなたがラジオ番組をするなら?」
もし自分がラジオ番組をするなら、どんな番組でどんな内容にしたいですか??

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************