皆さん、こんばんは!!!IMG_8573

家の前の桜は、もう6割くらい咲いてきましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
桜の曲をいっぱい聞いたのに、まだまだ寒くて、春の神様はまだ目覚めてないかも??
このもどかしい感じ!
春の神様はいずこえー(>_<)
でも、後ちょっとですよね♪桜が咲き始めたら、春を感じるかも♪♪来週にはやってきそうだー!!

今日は!!okayan1
NPO法人関西障害者国際交流協会、ハオ作業所 開所10周年記念
「楊 雪元 春のコンサート」に、友情出演させて頂きました(*^ω^*)

いつもあまゆーずがお世話になっておりますハオ作業所の10周年!
しかも、4月1日に開所されたので、今日が記念日!!
会場には、ハオ作業所の皆さんはもちろん、たくさんの来賓の方々やお客さんが来てくださり、満席にー(о´∀`о)

コンサートのオープニングは、あまゆーずの曲から♪♪
そして、司会として挨拶をさせて頂き、ハオ作業所代表の田山さんのご挨拶、来賓の方々の挨拶があり…

楊雪元さんのステージ!!
歌声はもちろん大迫力!!
歌以外にも10種類もの笛の音色を聴かせてくれました♪
1つでも覚えるの大変なのに、10種類も吹けるなんて、凄いー(>_<)
1時間たっぷりと楽しませて頂きました☆
IMG_8575
その後、ハオ作業所の方が歌を歌われたり、表彰式があったりして、あまゆーずの出番です♪
あまゆーずも数曲と「あまがすき」の歌ではハオの利用者さん達がピンクと水色のポンポンを持って、一緒にダンスをしてくださいましたー!!
嬉しすぎたー!!楽しすぎたー!!

そして、あまゆーずと楊雪元さんのコラボでは、一緒に歌ったり演奏したり♪
IMG_8577ハオ作業所の皆さんが二胡を演奏され、楊さんが笛、あまゆーずが伴奏というコラボもありました(*^ω^*)
最後は会場の皆さんとみんなで合唱して、コンサートは終了しました!!

凄い内容の濃いコンサートやったなぁと思います♪♪

いつもお世話になっているハオ作業所の皆さん☆
ご縁があり、よくハオ作業所に行かせて頂くようになって、約6年くらい経ちます!
いつもありがとうございます!
10周年!本当におめでとうございます(*^ω^*)

そして、会場にお越しの皆さん♪
今日は、ありがとうございましたー!!

明日は??

◆4月2日(日)
あまゆーずふれあいコンサート
高津ふれあい喫茶
場所:大阪 ドームこうづ
大阪市中央区高津3-13-30
(阪神高速の高架下/かまぼこ型の建物)

10:00-10:15
11:00-11:15 2ステージ

高津地区の婦人会のイベント
*珈琲・紅茶・ジュース各100円をご注文下さい。

明日も歌うよ(*^ω^*)
お時間のある方は、ぜひ遊びにきてください♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************