どうも~ゆーみんですv(^0^)v2017-04-02-12-43-05

エイプリルフールは嘘を一つもつかず、騙される側でした(笑)
4月1日だとわかっていたのに、その人を疑わない限り、何でも信じちゃいます♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
楊さんの笛は本当に素晴らしかったですね(*^0^*)

私も家にオカリナがあるので、吹くこともあるんですが、穴の位置を見ながら吹くことが多い。。
楊さんは全く見えてない・・・
改めて偉大さに気づかされました!!
コンサート、楽しんでいただけてよかったです♪♪

コンサート前に頑張ってね♪と応援メッセージも下さり、ありがとうございます☆★
taka
今日のあまゆーずはドームこうづさんで歌ってきました☆
毎月第一日曜日にふれあい喫茶をされており、なんとあまゆーずと同じく『15周年』を迎えられたんですv(^0^)v
そのお祝いも兼ねまして、今日はコンサートをさせていただきました♪

高架下にある場所なんですが、本番中一度も車の音などが気にならなかったんです!
すごくしっかりした建物を建てられたんだと感心しました♪

そしてパンが2つにドリンク1杯でおいくらだと思います??image
・・・
それがね~100円なんですよ?!
安すぎる♪

あまゆーずのファンの方たちは3回お代わりしてる方もいらっしゃいました☆
それでも300円☆
安すぎる!!

あまゆーずもミックスジュースとパンをいただきましたが、ミックスジュースにはメロンまで♪
わぁ~と素直に喜ぶあまゆーずでした♪♪

コンサートはカバー曲をメインに歌わせていただきましたよ☆image
桜も咲き始めましたね(*^0^*)
日向は暖かかったし、そろそろワッと咲くかな♪

地域の方や来賓の方もたくさん来られ、1部、2部とも満員御礼☆★
ありがとうございました!!!!

今日いろいろお世話をして下さった、スタッフのみなさんとお写真もv(^0^)v

ここまで読んで、写真見て気づかれた方いますか??
今日のバンダナはNEWバージョンのあまゆーずでした♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************