どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はお姉ちゃんの誕生日☆★
家族が揃うのは明日なので、お食事でのお祝いは明日♪
ケーキは今日にします♪
結果・・・食べ過ぎ(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆taka
みなさんNEWバンダナに気づいて下さり、ありがとうございます(^0^)v
今後、つけることも増えるかな??

そして、パンに食い付き過ぎ♪♪
めっちゃ安いもんね(^日^)

昨日のドームこうづさんのお庭でファンの方に撮ってもらった写真☆

桜は早咲きのやつで、もう散った後だったよ~!
残念!
お庭にもいろんな花が咲いてたし、小鳥さんのためにご飯も置いてありました♪♪

四葉のクローバーもお店で売ってるらしく、「探さなくても育てたらいいのよ~♪」って言ってたのが印象的でした(^0^)
and
たくさんクローバーが出来たら、みんなの願い事を叶えてくれるかもですね☆★

相変わらず緑とあまゆーずは合うわ!!
自分で言うなって??
そうよね!
きっと誰でも合う(笑)

今日から新しい場所でスタートをきった方も多いのかな(*^0^*)??
焦らずゆっくりいこ~~うね♪♪

私も明日は甥っ子ちゃんの新しい保育園の初お迎え・・・
ちょっと緊張する(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************