どうも~ゆーみんですv(^0^)v

4月は予定表とにらめっこ☆★
やらないとあかんことをしっかりしていかなピ~~~ンチ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
桜ジャンプ!今年はどのタイミングでできるかな(^0^)??
桜が咲いてて、跳べる状況ならあまゆーずはいつでも跳びますので、いつでもリクエストして下さい(笑)

蜘蛛はね~朝蜘蛛は縁起がいいって聞いてから、そんなに怖くなくなりました♪
有害な虫も食べてくれるらしいし♪
でも蜘蛛の巣は作らないでくださいね~っていつも思います(^日^)

どんな物でも突然現れる系は苦手です・・・
虫じゃなく人でもね(笑)
ハトが急に飛び立つのも苦手なぐらいですから(>_<;)
心臓に悪いことはやめましょう♪

今日はお知らせ☆image

明日の4月6日から15日まで、ラジオ関西さんで春の交通安全運動のラジオCMが合計45回流れるそうですv(^0^)v
かわいいルールくんがお話してくれていますよ♪

あまゆーずが歌う、交通安全の歌「守ろうみんなの笑顔」も流れていますよ♪♪
ぜひ聴いて下さい☆
そして、交通安全につとめましょう!!!!

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

*今回は収録済みです!

久しぶりに帰ってきた、「あまゆーずの生演奏のコーナー」♪
何を歌うかは放送をお楽しみに☆
メッセージテーマは「もしあなたがラジオ番組をするなら?」
もし自分がラジオ番組をするなら、どんな番組でどんな内容にしたいですか??


ということでリスナーさんからたくさん案をいただきました(笑)
ぜひ聴いて下さい♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************