どうも~ゆーみんですv(^0^)v

最近、早寝早起きをしています♪
特に意味はありません!体がそのリズムのようです☆
ツイッターの返信も途中で寝ちゃってたり(笑)
突然返信が返ってこなくてもご心配のないように!
おやすみなさいと思って下さい♪
あ!ちなみに起きてても通知のことも考え、遅い時間の返信はしないようにしてますので悪しからず(>_<;)
次の日の朝に☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオの生演奏!
好評でホッとしました☆
私も打ち合わせはあったのですが、こっそり聴けるかな?と思い用意をしてましたが、タイミングが合わず。。
聞き逃した~~!!
しか~~し!再放送があることを忘れていました♪

13日の朝8:15から森ハミの再放送をやっているので、そこで聴くことにしました☆★
アラームの準備もバッチリ♪

新学期、新生活、いろいろ新たなスタートですね(*^0^*)
あまゆーずも本格的に動き出してます☆★2017-04-07-11-40-12
久しぶりに3人で天遊さんにもご飯を食べに行ってきました♪

尼チャンが2つに酢豚定食が1つ☆
酢豚定食を食べたのは誰でしょうか??

・・・
ゆーみんでしたv(^0^)v
酢豚好きなの♪♪
おいしかった~~~~~!!!!
ごちそうさまでした☆★

そして、今日は関西保育福祉専門学校さんにも行かせていただきました♪
みなさんが繋げて下さる縁!!2017-04-07-14-42-53
心より感謝です☆★

学校の入口には桜が咲いてて、チューリップも咲いてて、春!!って感じが素敵でしたね♪
写真に写ってるのはチューリップではございませんが。。

学校に15周年ライブのポスターを貼って下さるようで、すごく嬉しい!!!!
学生さんも聴きに来てくれるといいな~~~☆★

校長先生と教頭先生からも「頑張ってね!!」とお言葉をいただき感謝!
あまゆーず!頑張ります♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************