みなさん、こんばんは☆
人の幸せって見てるだけでこちらも幸せ分けてもらえますねあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
天遊さんの定食は、ボリュームたっぷり!
酢豚も美味しい!
みなさんもよくご存知で♪♪
酢豚にパイナップルは入れる派いれない派でもめる?(笑)
私は、もちろん!パイナップル欲しい派でございますー!

今日のあまゆーずは…
あまゆーずファンクラブのお客さん同士がご結婚されるという事で!!!

結婚パーティに参加させていただきましたー(о´∀`о)!!!

いやー!おめでたい!!!
IMG_8717
2人とも長く応援していただいていてよく知っていますので、本当に本当に心の底から嬉しく思っています(*^◯^*)

心がワクワク♪
胸がドキドキ♪
涙がウルウル♪
した素敵なパーティでございました!

あまゆーずからは歌も歌わせていただきましたよ!!
新婦さんからのリクエストで、出会った当時によく着ていた服装で出席させていただきました♪♪

こうして、あまゆーずがきっかけで結ばれていくご縁を見ると、本当にあまゆーずを続けていて良かったなぁと思います☆
もう15年♪
色々山あり谷ありを超えてきましたが、私たちが続けてきた事で、周りの運命も変えてきてるんだなぁと改めて思いました☆
すごい職業だわ(^◇^;)

ファン同士が結婚をされるのは、今回で二組目なんですよ♪♪
あまゆーずのファンになると、幸せが訪れるみたいなジンクスできないかしらん?(笑)むふふ♪

それはともかく!!

ご結婚されたお二人☆ご両家の皆様☆
今日は私達も幸せをおすそ分けいただきました(о´∀`о)
末長くお幸せに!!!
心の底からの「おめでとう」を♪

そして、今日出会えたみなさん♪
こんなあまゆーずですが、今後ともよろしくお願いいたします☆

今日は、いい夢見れそうだー(*^◯^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************