どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日、お花見予定の方が多かったんじゃないのかな(^0^)??
お花見楽しめましたか??

桜が咲いてない時から、お花見・・・枝見をしてる方も多かったし♪
宴会好きだな~☆
できるだけ長く咲いてくれたらいいですね(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
幸せのおすそ分けいただけましたね!!
余興をされたみなさんもお疲れさまでした♪♪

3組目のカップルは誰かしら??
まずは独身女子ファンを増やさないとですよね(笑)
頑張りますv(^日^)v

グリコのキャラメルのおまけ☆☆
おまけがあるから購入する人も多いですよね♪♪
コレクターなんて、おまけがメインですから!!
私もおまけは必要ですv(^0^)v

今日の1枚はコレ☆image
阪急電車のケーキ♪♪
めっちゃかわいいですよね!!!!
子どもはもちろん、大人もテンションがあがります(*^0^*)
しかもチョコレートケーキだし♪♪

こういう、見ても楽しめる食べ物は食べるのがもったいない!って思っちゃいますけど、結局ペロリと食べるんですよね~(笑)
そんなもんですよね~♪

さぁ昨日は少し食べ過ぎたので、体を動かして今週も頑張ろう☆☆
来週はいよいよレコーディングに突入!!

どんな曲がCDになるのか??
お楽しみに♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************