どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は姉と父とランチをしてきました☆
珍しい組み合わせだけど、ランパスを使う時に揃う3人(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
電車のケーキかわいいですよね(*^0^*)
おいしかったし満足満足♪♪

食欲の春??
みなさん、いろいろとおいしい物を食べられてますね♪♪
年中、いろんな物をおいしくいただける幸せも感じます!!!!
あちこちの桜祭りも楽しそうですね☆☆

レコーディングの期待も嬉しい!!
喜んでもらえますように♪♪

今日のあまゆーずは花見♪ではなく、練習日(笑) image
私が甥っ子ちゃんの子守の日でもあったので、それなら!とあーやんも息子を連れてきての練習☆

ライブ会場で会ったりはしたことがあるけど、一緒に遊ぶのは初めての2人♪
年齢的なものもあるけど、そんなに一緒に遊ぶ!という場面は見れなかったけど、ケンカをすることもなく過ごしてました☆
あっ、ギターのイザコザはあった(笑)

でもお菓子を食べる時はなぜか同じ座り方で並んで食べる2人☆
途中、私の姉も参戦して、ガチャガチャしながら練習しましたとさ(≧∀≦)

もう少し大きくなったら、楽になるかな(笑)

さて、明日のあまゆーずは香美町に行って来ます♪
プチ旅行みたい(о´∀`о)
仕事だけど(笑)
運転をして下さるあまマネ様!よろしくお願いします☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************