皆さん、こんばんは☆
息子と同じ保育園のお母さんで、学年は違いますが小・中・高・短、私と同じ経歴のお母さんに出会いましたあーやんです(・ω・)ノ
すごい奇跡~♪♪

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
「こつぶーず」結成?の声が!!
小粒て(笑)子供ユニットできたら可愛いですけどね♪
おもちゃが広がる中のダンスレッスンは無理??
ほんと昨日はダンスレッスンはなかったですが、おもちゃの広がり具合が凄かった(^◇^;)
特に昨日は小さなスーパーボールがあちこちに転がってたので、踊ったら確実にすってんころりんでした(笑)

今日のあまゆーずは、兵庫県の香美町へ行ってきました☆

私達は尼崎市に住んでるので、兵庫県の南の端から北の端へ(*^◯^*)
行きは4時間かかりました!
わははは~!
私達は車に乗ってるだけですが、あまマネさんは運転ご苦労様でした☆IMG_8783

車で兵庫県を縦断しましたが、気になったのが円山川!!
ずーーーーーっと、川沿いに桜並木が続いていて、め~っちゃ綺麗でした☆
こんな所が兵庫県にあったんやと感動するくらい♪♪
晴れてたら、もっと良かったやろうな~♪♪

そして、香美町に到着☆

自然がいっぱいで、めっちゃ癒されましたよ!
香美町には展望施設の空の駅というものがあり、その駅に上がるエレベーター「余部クリスタルタワー」がもうすぐできるんだとか♪♪
全面ガラスばりで、47メートルの高さもあるエレベーターなんですって!!凄いー(*^◯^*)
新しい土地へ行くと、新しいお話も聞けて楽しいです♪♪

あまゆーずも、何かご縁で繋がれたらいいなぁ(о´∀`о)
IMG_8784
もちろん、帰り道も車!

帰り道には、スノボで行ったハチ北高原、合宿で行った神鍋高原、自然学校で行った南但馬など、思い出の名前をいっぱい目にして、懐かしかった~♪♪
楽しいプチ旅行になりました☆

いつか、みんなでバスツアーできたらいいですね(о´∀`о)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************