どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の午前中は武庫之荘駅周辺を自転車でウロチョロし、あまゆーずワンマンライブのチラシ配りをしてました♪

カフェ&バーReveさん、アーク工房駅前店さん、クロニカルカイロ楽なるさん、カピラ楽器店さん、大前接骨院さん、ふらいぱんさん、それいゆさん、うるま保育園さん☆
ありがとうございました(*^0^*)
よろしくお願いします♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
余部や円山川の思い出がある方もいらっしゃいますね(^0^)
繋がりがあるって嬉しい!!
「あまるべ」 「あまゆーず」・・・「あま繋がりですね!」って言った私(笑)
ちょっと無理矢理感が強かったかな(^日^;)
まぁいいよね♪♪

この日の桜ジャンプは跳んでますね~~☆☆
二人が揃うことも少ないので、いいジャンプが撮れたと思いますv(^0^)v
まだまだ桜も残ってるし、週末までもちそうですね!!
今しかない桜を楽しみましょう♪

今日のあまゆーずは尼崎市役所へ!!

2017-04-12-17-09-42
6月24日の15周年ワンマンライブの記者発表をさせていただきました☆
神戸新聞、産経新聞、朝日新聞、読売新聞、毎日新聞の記者の方が集まって下さいました!!
感謝~~♪♪

またそれぞれの新聞のチェックもみなさん、よろしくお願いしますね☆

ライブの内容のお話やコラボのお話、ここだけですよ~のお話も(笑)
また、結成15周年ということで、結成当時の話や今までを振り返ったお話もさせていただきました♪
どんな記事になるかは記者さん次第(*^0^*)
楽しみにしとこっ☆★
2017-04-12-13-30-06
この新聞記事を見て、興味を持って下さる方が増えますように!!
そして、このブログを読んで下さってる『あなた』!!
ぜひ6月24日はあまゆーずに会いに来て下さい♪

さぁ~明日もラジオだよ☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日は「あまゆーずが選ぶこの一曲」のコーナー!

メッセージテーマは「最近のマイブーム」
何かハマっていることはありますか(^0^)?
メッセージお待ちしています♪
(*メッセージは10時頃までに送っていただけると助かります☆)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします♪♪

すっごくお腹がペコペコのゆーみんでした(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************