皆さん、こんにちは!
お昼ご飯は、あまゆーずのポスターを貼ってくれているベルドゥーラさんで食べましたあーやんです(・ω・)ノ
ここのお店の味、ほんと好きです♪

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
新聞チェックするよーの声がたくさん(о´∀`о)
ありがとうございます!!
また後日アップしますが、今日は神戸新聞、読売新聞、産経新聞に掲載されています♪♪
ぜひ見て見てください!!
新聞を見て、たくさんの人が興味を持ってくれたらいいな〜♪♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずが選ぶこの一曲」

思い出の一曲からタイトルが変わったの気づきました?(笑)
思い出ではなく、テーマにそった一曲をそれぞれ選び紹介するコーナーに変わりました♪

今回は、桜の下で口ずさんでしまう曲!
あーやんは「さくら(ケツメイシ)」
2005年2月16日にリリース、14枚目のシングル。2005年度の売り上げでは年間売り上げ2位!
PVはドラマ仕立てになっていて、ケツメイシのメンバーもちょい役で出ているそうです♪

ゆーみんは「SAKURA(いきものがかり)」
2006年3月15日にリリース、メジャーデビューシングル作!
この曲を完成させるまでに歌詞は30パターンもボツになるほど、練りに練った一曲!
2017年に入ってすぐ、デビュー10周年で放牧宣言をし、メンバーそれぞれ自由になってみようと休止した。

そして、今日のテーマは「マイブーム」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
IMG_8801
それぞれマイブームを楽しんでますねー(о´∀`о)
みなさんのマイブームは??

・塚口駅にできたネスカフェのスタンドで、100円コーヒーについてくるキットカットを集める事
・毎朝食べるトーストを、オリーブオイルにバルサミコ酢を垂らしたものにつけて食べるのが好き
・家で飲むお酒が、芋焼酎の梅お湯割りで、結構やみつきになり寝つきもいい
・お茶漬けにはまっていて、旅行ではお土産にお茶漬けを買うなど色んなメーカーや種類を楽しんでいる
・整理整頓をよくするようになり、部屋を片付けているけど、思い出の品を見るとつい時は止まってしまう
・たこ!ねっとりしたものはダメで、プリッとコリッとしたもの!
・ジムに行き始めて、筋力アップできるしスタミナもついていい汗もかけるし楽しい
・パン屋のサンドイッチに目覚めた!自分好みのサンドイッチわ見つけようと思って、色んなパン屋を探してる
・徳島のラジオや四国放送など、好きなアーティストがしているラジオ番組を聞く
・尼崎市民祭りで見かけたアーティストが好き
・家で夕飯の後に家族でお茶をするときに、よくLPレコードを聴いている

などなど、色んなマイブームが登場♪
気になるものや美味しそうな物まで♪
色んなお話を聞かせてくださりありがとうございます♪

〈ON AIR 曲〉

・ハッピースィーツ(あまゆーず)
・さくら(ケツメイシ)
・SAKURA(いきものがかり)
・恋桜(あまゆーず)
・ラブソング(奥村兄弟)
・あまがすき(あまゆーず)

あまゆーずのマイブームは??
あーやん☆阪急電車グッズ
ゆーみん☆「そもそも」という言葉
あまマネ☆抹茶ラテ

来週のコーナーは「あーやんの風水勉強中!」
テーマは「あなたの健康法」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************