みなさん、こんばんは☆
面白いドラマがたくさんありすぎる~!!リアルタイムでは見れないので録画が溜まってますあーやんです(・ω・)ノ
IMG_8816

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
624のコンサート、僕たちも何かと役立つように頑張りますという嬉しい声がー(T ^ T)
ほんと、みんなの気持ちにあまゆーずは支えられてるなぁと思います☆
頼ってばかりじゃいられない!!自分たちが頑張らなきゃ!!
本番、ステージでモメモメにならないように納得いくまで話し合っての声も(笑)
本番モメてたらダメですね(笑)
さすがに本番はみんな納得でスッキリ笑顔で登場したいです(о´∀`о)

今日は、奈良県の「馬見チューリップフェア」に参加してきました☆
oto
場所は、馬見丘陵公園!
初めて行かせていただいた場所だったのですが、関西にこんな素敵な公園があったんや!と思うくらい、めっちゃ素敵な場所でした♪♪

しかーし!
会場に着いた途端、急に大雨と強風が∑(゚Д゚)
一時どうなる事かと思ったのですが、あまゆーずが歌う頃には…
これがいい天気になるのさ~♪おほほ~♪

〈セットリスト〉

13:15~
1.SEASON
2.花咲く世界
3.野に咲く花のように
4.365日の紙飛行機
5.じゃんけんポン!
6.ドンドンマイチャレンジ
takazu
14:50~
1.はじまりの合図
2.恋桜
3.春一番
4.糸
5.大空と大地の中で
6.じゃんけんポン!
7.心のヒマワリ

ステージには、たーくさんのお客さんが(о´∀`о)!!
初めましての方も沢山でしたが、ファンクラブひまわりーずもたーくさん来てくれていたし、どこかであまゆーずを見たことがあるという方や、奈良の方であまゆーずを応援してくださっている方達も駆けつけてくれました♪♪
ほんと、みなさんありがとー♪
okayan
今回ライブ中に、チューリップに関する情報を少し入れてみました☆
チューリップの花言葉や、青色のチューリップはないというお話(о´∀`о)
でも童謡には、青色入ってますよね?
「さいた~さいた~チューリップの花が~並んだ~並んだ~赤青黄色~」
と2人で歌い、いや、そこ白やし∑(゚Д゚)
と客席からツッコミを入れられるというハプニングもありましたが(笑)

一緒にじゃんけんしたり、手拍子していただいたり♪
皆さんの笑顔がたくさん見れて、私たちの心はほっこりしました(о´∀`о)

色んな方達に出会えたし♪♪
チューリップやまだ少し残っている桜をバックに、たーくさんのお写真も撮っていただいたし♪♪
IMG_8815

とーっても楽しい一日になりました☆

今日出会えたみなさん!
イベント関係者のみなさん!

今日はありがとうございましたー(о´∀`о)
また、どこかでお会いしましょ~♪♪



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************