どうも~ゆーみんですv(^0^)v

あまり本を読まない人生を歩んできたので、いざという時の言葉の引き出しの無さにがっかりしています(笑)
本は大事です♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
私も、嵐が来た時はどうなるんだろう??って心配になりましたが、無事に雨も上がり、青空になってよかったよかった~~(*^0^*)
遠くから駆けつけて下さったみなさんのパワーのおかげですね♪
ありがとうございます!!

それにしても馬見丘陵公園☆
素敵な公園でしたね!!と言っても、半分も回れていませんが(>_<;)
次はゆっくりお散歩もしたいです♪♪
チューリップもめっちゃ綺麗だったし!
ヒマワリも綺麗なんだって☆
秋もいいらしい~!
また歌いに行けたらいいなv(^0^)v

昨日撮ってもらった写真の1枚☆image
あーやん、ゆーみん、15年一緒にいるので、プライベートでも何かとシンクロする二人♪
でもこの写真は惜しい(笑)
もう少し角度を揃えるべきでしたね♪

明日からレコーディングが始まります☆★
あーやんとゆーみんの息を合わせて、ビシッと決めなきゃね(*^0^*)
何の曲かはまだ発表してないけど、正直私たちもどれが選ばれるのかまだわかってないけど(笑)

一曲一曲魂込めて、歌ってきます!!!!
このCDも6月24日のワンマンライブで発売スタートになります☆
楽しみ~~♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************