どうも~ゆーみんですv(^0^)v

土曜日がライブで、日曜日にライブがないと曜日感覚がすぐに狂う単純なゆーみんです(笑)
今日は月曜!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやん、ゆーみんのシンクロ♪
みなさんのメッセージに「MCもある意味シンクロしてます」って結構書かれてたんですけど、"ある意味"ってとこ(笑)
みなさん書いてるので、そういうことなんでしょうね(^日^)
二人の間合いね(笑) 

ちなみに今日の私服は色のコーディネートが丸かぶりでした☆

今日はレコーディング初日♪♪ 雨が降ると気持ちもちょっとしっとりしちゃうけど、そこは集中力でカバー!!

今日は主にピアノとギターの音録り♪
指に頑張れー!!と言いながら、無事に終えました(≧∀≦)v
後日録り直しもあるだろうけど(笑)

水曜もレコーディングだい!!
頑張るぞ~~~☆★

写真はレコーディング風景かと思いきや、お昼休憩に食べたお弁当(o^日^o)
美味しかった♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************