みなさん、こんばんは☆
家の中ではもう半袖親子になってますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
昨日の雨風で桜が散ってしまった~!
桜が散って春が終わった…と思った方も!
桜が散ると一気に木々が緑になるので、夏の気配がしますよね!
それも嬉しいような寂しいような…
まだまだチューリップは元気やし♪暖かいけど風が涼しかったり♪春の楽しさはあちこちに残ってますし、春も満喫しましょう(*^ω^*)

あまゆーずの怖い夢を見たという方も!
今日はあまゆーずとの、た〜のし〜夢を見ましょ~♪♪
むふふ♪♪

今日のあまゆーずは、練習でした(о´∀`о)

あまゆーずの楽曲も…
掘れば掘るほど奥深い〜♪
より良い楽曲になるように色々みんなで話し合いもしました♪♪

明日もレコーディングです!!
頑張るぞー!!

歌も深いですが、最近写真も深いなぁ〜と思い始めました☆

このお仕事をしていると、いろーんな方に写真を撮ってもらいますが、私は撮るのも好き〜♪
先日のチューリップ祭りで、少しだけカメラマン体験をさせて頂きました(о´∀`о)
今のこの季節って、色鮮やかな写真撮れますよね(о´∀`о)
春の緑は色鮮やかで、大好きです☆
IMG_8861
そんな中…

ゆーみんを撮る、あーやんの写真(笑)

結局!
撮っているところを撮られるというパターンになってますが(笑)
おほほほ♪

人を撮るのも面白いですね♪♪
あーやんに撮ってほしい人〜!って、今度募集〜しようかしら(о´∀`о)??

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************