どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ロングスカートはお腹が冷えます(笑)
気をつけましょう(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
写真は、ちょっとしたことで味が出ますよね!
同じカメラで同じ角度から撮っても、違う写真になる♪
奥が深い!!

だから楽しいのでしょうね(*^0^*)

今日のあまゆーずはレコーディング2日目♪

image
今日もお弁当を食べたよ!!
ゆーみんはのり弁にした(笑)
あーやんはすき焼きだったかな?

順調に録り終えてるよ~~!!!!
来週もレコーディングだけど、ちょっと時間がかかりそうだよ~(笑)
時間より、愛情をかけて作れるのが一番☆★

完成したら、収録曲も発表していくね♪♪

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは新コーナー「あーやんの風水勉強中!」
トークテーマは「あなたの健康法」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************