どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

服の調整が難しい!!
着て、脱いでの繰り返し!でもそれがいいのかも(≧∀≦)
寒さを我慢するよりね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
早速健康法や風水を試そう!という声もありますね☆

私も家で方角を調べたら、今まで思ってた方角が間違っていたことが判明(笑)
人の感覚って時にすごいですが、時に適当です(^◇^;)

本気で風水をするなら、方位磁石は必需品!!

腹巻をあまゆーずグッズに??
いいけど、みんながつけてるのをチェックできないからなぁ(笑)
見せられても困るし(≧∀≦)
ということで、やめときましょ(笑)

今日のあまゆーずは、尼崎市視力障害者福祉協会の創立70周年の記念大会で歌わせていただきました♪♪

そうなんです!
65周年の時にも歌いに行かせてもらい、また呼んでいただけたんです☆★
嬉しい!!

その時のことを覚えて下さってる方もいて、これまた嬉しかったです♪

尼視協の会歌の伴奏もさせていただきました!
一番緊張したかも(笑)
今度、会歌もあまゆーずが歌わせていただくことになりました♪
ライブ中に言ってよかったらしく、言い逃したー(^◇^;)
残念!!

手遊びをしたり、一緒に歌いましょう!のコーナーを作ったり、参加されてるみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました╰(*´︶`*)╯

今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました♪♪
80年、100年と繋げていきましょう!!

ワンマンライブのチケットも買って下さり感謝!!

明日は神戸で歌ってきます☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************