みなさん、こんばんは☆
洗い物をする水が冷たくなくなると夏が近づいてるな〜なんて思いますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございました!
624のワンマンの宣伝に協力してくださっている方が~♪♪
色んなラジオ番組にあまゆーずの曲をリクエストしたりイベント情報を載せてくれてるとか!
ありがたい~(о´∀`о)
「シンデレラ」の曲、最近聞いてない??
またいつか歌いたいな~♪♪

今日は、神戸へ☆

「兵庫県防衛協会青年部会」の懇親会に参加させて頂きました!
IMG_8908
色んなご縁があり、今回少しだけ歌を歌わせていただきました!!
「走れタカダイ」の歌を紹介して歌ったのですが、そんな歌もあったんやとみなさんに驚かれました(^◇^;)
歌とともに、15周年ワンマンの宣伝もさせて頂きましたよ♪♪
みなさん、ぜひ来て欲しいな~♪♪

あまゆーず知ってるよという方や、初めましての方たちまで♪
色~んな方達とお話する事ができて、素敵な時間を過ごす事ができました!!
色んなご縁に感謝です!!

今日お会いしたみなさん☆
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございましたー!!

最近…

ほんまに毎日ゆーみんに会ってる気がする(笑)
今月、今の時点で二人が会わなかった日は4日だけ…

どんだけー∑(゚Д゚)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************