どうも~ゆーみんですv(^0^)v

甥っ子ちゃんと電話をすると、長い!笑
「あんな~」からの間が長い!!
でもかわいいから許す♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ほんと、ここ最近はあーやんと毎日会ってますね(^0^;)
明日もレコーディングなので1日一緒ですわ(笑)
そりゃ私服もかぶってくるわ(^日^)v

6月24日のワンマンに向けてのそれぞれのPR活動に心から感謝です!!
泣きそうになる!!
私の母も、いつもチラシを持ち歩いてくれてて、「チラシがもう無いから、まだある?」と言ってくれて、母にも感謝!!!!
行きたい!と声を掛けて下さる方も多いと聞き、また感激(T_T)
みんなに助けられてます!
ありがとう!!!!

ワンマンに発売のCDも、いま一生懸命レコーディングしております☆★
しっかり届けられますように♪♪

今日は美容院へ☆image
今までしたことのない髪色にしてもらったよ♪♪
いつも、担当のRISAさんにお任せなので(*^0^*)

何色だと思います??
サファイア色が入ってるんだって♪
響きがオシャレ~~☆★
いつもと違った髪色にみんな気づいてくれるかな?笑

何より・・・
私、髪の毛長いね(◎▽◎)
今回ちょっと切ろうかな?と思ってたけど、ワンマンまで2か月しかないし、残しておこうという話になりました♪
ちょっとは切ってもらったけど、それでもこの長さ☆
真後ろの姿って見ることが無いから新鮮♪

振り向き写真はないので、先に言っておきます(笑)

さぁ明日からも頑張っていこうねっ!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************