どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

レコーディング3日目☆
今日はなんか気分がノリノリではなく、なんだかなぁ(-.-;) な仕上がり。
後日再チャレンジしよかな?!

まぁそんな日もあるか!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

そうなの!これだけ髪の毛が長いと重いのよぉ(・ω・)
切ったら楽だろうなぁ。
髪の毛洗うのも乾かすのもラクチンだろうなぁ(笑)

そうそう!!
今日が4月24日☆
結成15周年のワンマンライブまで、あと二ヶ月♪♪
いよいよ感が出てきましたね!

『15周年だよ!全員集合 〜ありがとう あまゆーずです〜』

2017年6月24日(土)
場所☆あましんアルカイックホールオクト
時間☆open17:00  start17:30
チケット代☆大人3500円  小学生2000円 未就学児 無料

弾き語りあり、バンドあり、劇あり、コラボあり♪

子どもも大人も楽しんでもらえるようなコンサートにするよ(*´∀`)♪

チケット予約はyoyaku@amayu-zu.com
もしくは応援メッセージからでもOKです☆

*お名前、連絡先、チケット枚数を必ずご記入ください!
事務局より、返信させていただきます。

チケットはあまゆーずのライブでも購入できます☆
近々のライブでは、4月29日の西武庫公園13:30頃に一曲だけ歌うよ♪
そして、5月13日のつかしん♪

あまゆーずかスタッフに声を掛けて下さい☆
そして、その日に5年ぶりのCDアルバムも発売します!!!

これは何の曲でしょうか??
わかるかーい(笑)

ヒント、ピアノとギターです(^O^)
わかるかーい(笑)

というわけで、もうしばらく答え合わせは待ってね♪♪

明日もあーやんと一緒(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************