みなさん、こんばんは☆
トーマスのキャラクターに少しずつ詳しくなってきましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
レコーディングはどんな感じなの??ストイックに?お菓子でワイワイ?
という質問が☆
どちらでもあります(笑)
一人が録音してたら一人は待たなきゃいけないし、あまマネさんが参加してくれる時は、じーっと待ってくれています♪
こだわりとかはあまマネさんより、自分達の方が強いかも(^◇^;)??

ファンクラブのみなさんも、15周年のコンサートにご家族を誘って下さった方も多いようで♪
ほんと皆さんのそのお気持ちが、最近身にしみて嬉しいです(;ω;)

今日も、ゆーみんと自転車で尼崎のお店回りをしてチラシを置いたり貼ったりしてもらいましたが…
「何か協力してあげるよ」
という皆さんの優しい気持ちに触れることができて、毎回胸がじーんとします☆
家族、友達、後輩、先輩も!
「応援してるよ」
というみんなの暖かさに、今から感動してしまうのですが…
ほんとあまゆーずは支えられてるなぁと思います(>_<)

そんな中、新聞記者さん達にも感謝!!
IMG_8918
昨日は産経新聞に、あまゆーずの特集が掲載されていました☆

記者会見は各新聞社さん達がズラリと揃う中で質問に答えていく感じなので、それをどう掲載してくれるのかは記事になるまでは分かりません!
なので、毎回ドキドキ新聞記事の内容を見ています♪

産経新聞さんは、記者会見の翌日と、昨日と二回も載せてくれていました♪♪

今朝の朝刊には、朝日新聞にも載っていました!
IMG_8921
とーっても大きく載せてくれていて、しかも内容もめちゃ詳しく書いてくださっています(*´∇`*)
ほんと、これだけ載せてあげようという記者さん達の優しい気持ちにも感謝だ!

たくさんの人たちに応援してもらえて、支えられている今回のこのコンサート☆
今から考えるだけでもウルウル(笑)
完売できるか分からないけど、沢山の人達に当日出会うことができたら、一曲目から二人で泣きそう(笑)

皆さんの気持ちを胸に!
あまゆーず!
コンサートまで後2ヶ月の準備!
頑張ります\(^ω^)/

明日も歌ってきまーす!!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************