どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日も生きてる。なんて思わなくちゃいけない世の中!
そんなことを思いながら過ごしている国がこの世の中にはたくさんあるんだなっと改めて感じております。
平和が当たり前!になってほしいけど、そうも言ってられないのでしょうかね(>_<;)

だから一日一日大切に☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
「本番で泣いたら歌えなくなるやろう!」の社長の一言で、感動の演出を無くしている私達(笑)
演出しなくても感極まるポイントがたくさんあるからな~!
泣いてもいいけど、歌わなね(笑)
先にリハーサルでイメージして、泣いておきます(^日^)

トーマスのキャラクターの名前は難しい!!
色が一緒で顔が違うのとか覚えきれない(笑)
車体に名前が書いてあるんだけど、覚えれないわ~(^0^;)
子どもはすごい♪♪
でもすぐに忘れる??
そうなんですね(^日^)

今日のあまゆーずはアマテイ株式会社さんへ☆  

アマテイさんは釘やネジの製造販売を行ってる企業さんなんです♪

貴重なお昼休みのお時間をいただき、本社工場でランチタイム コンサートをしてきました♪ 

食堂で歌わせてもらったのですが、食事が終わったらみなさんいなくなっちゃうかも??なんて少し心配してたんですが、ほとんどの方が残って下さり、嬉しかったーーー!!

ライブが終わってからも、頑張ってね!とか応援してます!とか言ってもらえました☆★

ぜひ6月24日のコンサートにも遊びに来ていただきたいです♪♪

よろしくお願いします☆


明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日も新コーナー♪
「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」
お昼休みに、一緒になぞなぞを楽しみましょう☆★

トークテーマは「子供の頃夢中になっていた事」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************