どうも~ゆーみんですv(^0^)v

レコーディングした音源が一部送られてきて、チェック作業に入っております!
あーだこーだ思うよね~(>_<;)
妥協は一切なし!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
新コーナー!
なかなか好評で嬉しいです♪♪
前半の簡単ななぞなぞに油断したな~~(^日^)??
来月も楽しいなぞなぞ出しますのでお楽しみに☆

子どもの頃のお話も楽しかったですね♪
私もいろいろ思い出しました!!

今日の1枚はコレ☆ image
先日、ワンマンライブのチラシを貼って下さると紹介していただいた「水晶焼き&やきとん ぶった塚口店」さんのレアチャーシュー♪♪

おいしかった~~~~v(^0^)v
お肉もめっちゃ柔らかいし、タレもおいしかった☆★
あーやんと2人で食べに行ったんですが、やきとん5種盛り合わせも2人で仲良くはんぶんこしながら食べました♪

オーナーさんもお店に来て下さり、いろんなお話を聞かせてもらいました!!
音楽のこともされている方なので、お話していても楽しかったです☆★

またゆっくり食べに行こうっと♪
次は水晶焼きを食べなきゃ☆

さて明日は1曲ですが歌いに行かせてもらいますよ!!
4月29日(土)
HARVEST  FREE  MARKET
10時~16時
尼崎市 西武庫公園 1曲だけ歌います。
兵庫県尼崎市武庫元町3丁目14-1
「あまがすき」
13時30分の予定
西山紀代美バトンスクールさんとコラボさせて頂きます。

駅からはちょっと距離があるので、バスに乗ることをオススメします☆
地元のお友達も遊びに来てほしいな~~(*^0^*)
1曲だけど(笑)

ではまた♪
とブログを書き終えようと思ってたら、急に呼ばれて歌いに行ってきました☆★ 
都ホテルニューアルカイック!
お世話になってる樫の木会さんの新人歓迎会へ(^O^)♪

あまがすきとエールを歌わせてもらいましたよ☆★
保育士のみなさん!
これから楽しく働いてね♪♪ 
野村園長ありがとうございました(о´∀`о)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************