みなさん、こんばんは☆
衣装を着用すると一気にあまゆーずモードになりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございました!!
ふとした時にあまゆーずがよぎるって素敵ですというメッセージが!!
確かに、ふとした時に思い浮かんでくれるって凄い嬉しい事ですよね(*´∇`*)
いつでも頭の片隅に私たちがぽよよ〜んと浮かんでくれてたら、嬉しいな〜♪

今日のあまゆーずは??

地元尼崎にあります西武庫公園で行われたイベントで、あまゆーずが急遽歌わせていただきました〜!!
IMG_9038
西山紀代美バトンスクールの子供達が、ラストに「あまがすき」を踊ると言う事で、ぜひコラボしましょ~という話に(*´∇`*)
急遽対応してくださったバトンスクールの先生や子供達、イベント関係者の皆さんには、本当に感謝です♪♪

地元の公園という事で、同級生、学校の先輩、息子と同じ保育園の子供達やママさん達など、いろーんな方が見にきてくれました☆
久しぶりに出会えた方達も多かったので、めっちゃ嬉しかったです♪
バタバタしてたので皆さんとゆっくりお話しできず、すみませんでしたー(>_<)

「あまがすき」を一曲闘魂!

前で可愛い子供達がたくさん踊ってくれましたよ♪
やっぱり子供達とのコラボは嬉しい!
歌いながら癒されます(*´∇`*)

地元という事もあり、子供達が「あまゆーずや!」とあちこちから声をかけてくれました♪
お母さん達も「今日は何時から歌うんですか?」「いつも子供とYouTube見てます♪」という声もかけてくれました!
中には「お母さんがファンなんです」と色紙を持って来てくれた子供さんもいましたよ(*´∇`*)
こういったイベントで、皆さんの声が直接聞けるのは、ほんと嬉しく思います♪♪

今日出会えた皆さん☆
イベント関係者の皆さん☆
今日はありがとうございましたー(๑>◡<๑)

その後は、大阪へ☆
IMG_9031
写真撮影に行ってきました〜!!

写真って撮る人の個性が出るから、ほんと面白いですよね☆

初めましての方に撮っていただいたのですが、とてもいい感じでしたよ(*´∇`*)
完成が楽しみや~♪♪

ワクワク〜♪
ドキドキ〜♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************