どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝から甘いマシュマロトーストを食べ、胃がもたれました(笑)
おやつに食べるほうがよかったかな♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
1曲だけでしたが駆けつけて下さったみなさん!
本当にありがとうございます♪♪
突然の強風に、とっさに私の壁になって下さった紳士!!
マイクのラインにもたもたしてたところを助けて下さった紳士!!
ペンを借りたらあまゆーずカラーのペンを出して下さった紳士!!(結局使わずごめんなさいw)
いつもありがとう(*^0^*)

バトンの子どもたちとのコラボも楽しかった♪
6月24日にも踊りに来てくれます!!!!
楽しみ~~~☆★

ここ最近、ライブに加え、打ち合わせやらチラシ配りやら、バッタバタとしている私達。。
でもそればっかりでは心も疲れてしまうので、合間を縫って好きなこともしなくちゃね♪♪

私はおいしい物を食べたり、お友達とお話したり、好きな音楽を聴いたりして過ごしてますよ!!image
あーやんは家族と遊びに出掛けております♪

そして家に帰れば仕事モード。
このバランス!
なかなか大事です☆

忙しいけど、一般ライブが少なめなのがなんか申し訳ない。。
次回は5月5日のフラワーセンターだね♪
晴れますように!!!!

その後が5月13日のつかしんライブ☆
めっちゃ久しぶりに歌いに行ける~~~v(^0^)v

そして5月後半はいろんな場所に顔を出させてもらいます♪♪
ライブ情報をチェックして、ぜひあまゆーずに会いに来てください☆

6月24日のライブチケットの販売&引き換えもしてますので♪
よろしくお願いします♪♪

明日から5月やで~~~!!!!
妹の誕生日やで♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************