どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日から5月♪
妹の誕生日☆おめでとう!!
気持ち新たにスタートだよ(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
息抜きは大事♪♪
んだっ!!
あまゆーずを応援しているお店はおいしいお店が多い!!という嬉しいメッセージも(^0^)
そう!間違いないです☆★

困っている鳥さんを助けられたという方も!
「オオルリ」
私も画像検索して見てみましたけど、本当にきれいな鳥ですね(*^0^*)
幸せの青い鳥♪♪

今日は先日ツイッターにも載せた写真☆ image
ハートのスタンプを押したのはあまマネさんです(笑)
「上のほうが寂しかったから!」が理由のようです♪

急きょな仕事で、即席で合わせた衣装(^0^)

当たり前に誰も指摘をしませんでしたが・・・(笑)
いや、逆にされてたら凄すぎレベル♪

あーやんが着ている青いスカートとカチューシャとネックレス、そして髪ゴムはゆーみんの物でした☆★
私の家にあるもので、あまゆーずになれた(笑)
あまマネさんからも、よく青いスカート持ってたな!と言われましたが、プライベートで何回か着てるし、見てるはずやで~!と思ってました(^日^)v

無事に揃えれてよかった♪♪
逆パターンももしかしてできるかも??
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************