どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日から3連休??

あまゆーずは明日、明後日仕事だよ♪♪

今日はお休みでした!!


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

トーマスの人気!

確かにアンパンマン同様、丸いお顔なんですよねぇ(^O^)♪

でも、顔はめっちゃリアル!

友達の子どもがトーマスが大好きでよく家でもテレビを見てるんだけど、同じシーンで必ず泣く!という話で、その場面を流してもらったら、本当に泣いた(@_@)

二回流したら、二回泣いた(笑)そのシーンはその子にとって恐怖のシーンなんでしょうね(ToT)


今日の一枚はコレ☆

みなさんは、旅行やお出掛けをした時にその場所の名物を食べる派ですか??

出掛ける前に調べたりします??

私は、そういうの疎いタイプで、その場で決めて食べちゃう人!

そしていつも後悔する(笑)

なんでここでこれやねん!ってパターンが多い☆

でも東京から友達が遊びに来たら、関西らしい物をすすめたりする(^O^)

それほど知らないし、意外に自分も初めて行ったりするけど(笑)

串カツ2度づけ禁止♪

久しぶりに串カツ食べておいしかった╰(*´︶`*)╯


さて、明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
*毎週木曜日の朝8時15分からは、先週分の再放送もやってるよ♪

明日のコーナーは「あまゆーずの生演奏」
テーマは「戻れるなら何歳に戻りたい?」
やり直したいこと、もう一度味わいたいことなど理由も書いてくれると嬉しいです(*´∇`*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします☆★
*スタジオ観覧はテレビ画面越しになります。
音声は聞こえませんので、各自ラジオ持参でお願いします!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************