みなさん、こんばんは☆
動物のアゴがしゃくれてるガチャガチャシリーズを最近見つけましたあーやんです(・ω・)ノ
クジラとハリネズミGETしました(笑)

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪
衣装、新しいパターンかな?と思ってたの声が!さすがっす!
私が出かけていたので、急遽ゆーみんに衣装を借りました♪
これからは2人の私服もチェックしなきゃの声も!いやん♪
年に一度だけイメージカラーを交換する日もありの声が!確かに♪
年に一回違うカラーに染まってみるのも面白いかも(*´∇`*)

さてさて…

5月5日のこどもの日!
フラワーセンターの屋外ステージで歌う予定ですが…
天気があやしいやーん∑(゚Д゚)

フラワーセンターでかつて3回歌わせて頂いたのですが、1回目はライブ中に雨!
2回目は、冬のバスツアーで寒かったので温室で!
3回目は朝の雨の影響で、晴れたけど温室で!
今回こそ外で歌いたいって思ってるのですが…晴れて〜(;ω;)
願うしかないですね☆

さてさて…←2回目(笑)
IMG_9118
我が子はトーマスにはまっていると以前blogで書いたら、結構トーマスに詳しい方がたくさんいて驚きました!

トーマスって、結構大人向けな内容やと思いませんか??

調子にのりすぎて失敗したり。
怖がりすぎて失敗したり。
逞しい車両、優しい車両もいますが、嫌味を言う車両も多いような(笑)
嘘つかれて騙されたり(笑)
毎回トラブルが起きて、助け合ったり自分の行為を反省して終わるアニメなのですが、なんか大人な内容やなぁ〜といつも思います( ̄▽ ̄;)

でも、子供はみんな好きなんですけどね♪
親子で楽しめるアニメやなぁと思います!

時々、おもちゃのトーマスの顔だけが部屋に落ちてて、ビクッとするあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************