どうも~ゆーみんですv(^0^)v

お家に帰ってきて、早めの夕飯を食べ、早めのお風呂に入り、ブログを書かずに寝るところでした(笑)
あっぶな~い♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
子どもの頃に食べた「あの味!」
わかります♪
すごく懐かしい味って舌が覚えてますよね(*^0^*)

じゃんけんポン!の生演奏☆
5回勝つのはなかなかですよね~!
でもね・・・
今日のイベントではめっちゃたくさんいました(笑)
かわいい子どもたちだったけど♪♪

今日は兵庫県立フラワーセンターさんで歌ってきました♪
100匹ぐらいあったのかな?2017-05-05-16-25-52
たっくさんの鯉のぼりがあって、ワクワクしました!!
せっかくなので、あまゆーずも鯉のぼりに☆★
ファンの方が作ってくれました(笑)

今日の衣装が鯉のぼりっぽいって言われたんですけど・・・
言われてみれば☆
意識はしてなかったのですが、結果オーライですv(^▽^)v

今日はたっぷりいろいろ混ぜた2ステージ♪

1部
こいのぼり
SEASON
野に咲く花のように
ほら、つながった
リズム遊び
おもちゃのチャチャチャ
幸せなら手をたたこう
じゃんけんポン!
ドンドンマイチャレンジ

二部
こいのぼり
はじまりの合図
花咲く世界
グーチョキパー
パンダウサギコアラ
リズム遊び(ゆーみん、ひじが気に入った♪笑)
さんぽ
365日の紙飛行機
じゃんけんポン!
ゆーみん家のからあげ
心のヒマワリ

アンコール
エール
でした♪♪

こうやって振り返ると本当に今日はいろいろと詰め込みましたね(笑)
青空の下で歌えて~よかったよかった!!!!

フラワーセンターさんに4月から≪古代鏡展示館≫ができたんです♪♪2017-05-05-10-24-35
古代中国鏡の世界!!!!

鏡は持っている人そのものを表す物!
家に帰って、鏡を磨かなきゃ♪と思ったら・・・
我が家には思ってた以上に鏡がある(笑)
明日、磨かせてもらいます!と早速自分に甘いゆーみんが出たのでした(^0^;)

細かく描かれた鏡、思いを綴った鏡、宝石や貝などを取り入れた鏡!
い~ろいろありました☆
小さい物から大きな物!
天眼鏡を使って見れば、さらに細かい芸術的な鏡に感動♪♪

スタッフさんに解説をしてもらうと、もっともっと楽しいですので、行かれる方はぜひ声を掛け、説明を聞いてみるのもいいかもですね☆

古代鏡展示館には100円で入れますのでぜひ♪♪

今日お会いしたみなさん☆
1部、2部両方のステージを聴きに来て下さったご夫婦♪
産休中の警察官さん♪
面白すぎるお父さん♪

応援に駆けつけて下さったみなさん☆
フラワーセンターのスタッフさん☆

どうもありがとうございました!!!!
またよろしくお願いします♪♪

さて、連日の過酷なスケジュールに体がついていけなくなってるので、今日はいっぱい寝ますね☆

あれだけ日焼け止めを念入りに!と思ってたのに、時間が無くて・・・
首元がしっかり赤くなってました(>_<;)
ザンネーーン!

あまゆーず、次回のライブは☆
5月13日(土)
~あまゆーずのあまがすきライブ~
場所:つかしん(兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号)
せせらぎ通り

TEL:06-6420-3300
13時~ 15時~

地元尼崎!!待ってますv(^0^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************