みなさん、こんにちは☆
同級生にこの前見たけど声かけれんかったと言われましたあーやんです(・ω・)ノ
どこで見られてるか分からないから、どこにいても気を抜けないですね(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
昨日は日焼けしたーという方、多いですね!
私も腕も首回りも真っ赤っか!!
Tシャツ着てました跡がくっきりの日焼けしました(笑)
昨日の会場に職場のじゃんけん大会で優勝した強者がいらっしゃったそうですね〜♪
ゆーみんもじゃんけん強い?ので、ぜひ勝負してみてほしいです(*´∇`*)
私はすんごい弱いので♪
IMG_9173
今日は、こちら♪

昨日フラワーセンターで歌った記事が、神戸新聞の北播磨版に載っていたそうです!!

嬉しいですね〜!!

昨日のフラワーセンター!
どこで写真を撮っても綺麗な場所で、あちこちでファンの皆さんに写真を撮っていただきました(*´∇`*)
IMG_9160
噴水の前、テンション上がって、私だけジャンプをしてみたら…

こうなりました(笑)

ネックレスと顔がかぶりすぎ∑(゚Д゚)
飛んだ瞬間、あいたた〜ってなった瞬間です☆

ジャンプの写真て、撮る方も難しいですが、飛ぶ方も空中でどんなポーズをするのか考えたり、服の動きとかも気にしたりしてます♪

続いては、こちら☆
IMG_9063
以前、プライベートで遊びに行った公園で、良いジャンプ写真が撮れた写真です♪

めちゃ良い感じの写真じゃないですか〜??(笑)
下の方から撮ってもらったら、空に浮いたみたいに撮れました♪
おほほ♪

プライベートでも、ピョンピョン跳ねてるんかーいってつっこまないでくださいね(๑>◡<๑)

まだまだ気持ちは15歳!青春してますあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************