どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

GWのラストDAY☆
そんな感じの全くしない1日を過ごしました(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ナイスジャンプですね!!
ぜひみなさんも色んなところでジャンプしてみて下さいな♪
私は足をひねってしまったのか、左足が痛く、フラワーセンターではあまり跳べませんでしたが、絶好調ならピョンピョンいけまっせーー(o^日^o)

今日のあまゆーずはレコーディングへ!!
進んだと思いきや、またやり直し、もう一度聴き直して、もう一度考える!
その繰り返しで完成した曲はわずかですが、確実に一曲一曲仕上げてますので、ご心配なく♪♪

そして、今日も丸かぶりの2人(笑)
ここまできたら面白いわ(^O^)v
後ろ姿は双子やん!
服の色も髪型もくくる位置も一緒やん☆
次回の私服も楽しみにしとこ(笑)

明日はラジオ収録、練習、ライブとバタバタな1日!
はりきっていくよーー!

明日は5月18日分のラジオ収録を行います!
午前中に行いますので、できれば今日中に送っていただけると嬉しいです!

トークテーマは「捨てられない物」☆
何かありますか??
メッセージはmail@fmaiai.com
よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************