どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

朝から晩まであーやんと一緒☆
昼食、夕食も一緒!
選ぶメニューは、別(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
GWも終わり、仕事に学校!お疲れ様です♪♪
あまゆーずはあまり関係のない仕事なんで、大きな影響はないですが、みなさんはいかがお過ごしですか??

休みを楽しみ過ぎて、仕事に行くのが嫌な方や、仕事を頑張るから休みが楽しい!など、それぞれですね( ^ω^ )

今日のあまゆーずは、朝からラジオ収録☆
みなさんメッセージをありがとうございます!!
そして、ゆーみん家に移動して練習♪
やらないといけないリストを見ながら、次々とクリアしていけました(^O^)v

その後は県民センターさんへ☆
ワンマンのお話もさせていただきました!!
みなさん揃って来て下さったら嬉しいなぁ♪
そして、夜は尼崎あきんど倶楽部さんの懇親会へ!

都ホテルニューアルカイックさんにも最近よく行きます☆
今日"も"よろしくお願いします♪の挨拶、嫌いじゃないです(笑)

懇親会ではあまがすきをはじめ、カバー曲などを歌わせていただきました☆
あきんど倶楽部さんの集まりでは久しぶりに歌わせてもらったのですが、長く歌っていると知ってるお顔が増える(笑)

嬉しいことですね(o^▽^o)
頑張ってるね!って言ってもらえると、これまた嬉しいです☆★

あきんど倶楽部のみなさん!
今日はありがとうございました!!
またよろしくお願いします(*^▽^*)

明日も打ち合わせ!
ファイト♪