どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は1日中レコーディング!!
そろそろ納期も迫ってきてるぞ~~~(笑) 


神戸新聞さんもありがとうございます☆★

最近新聞ノリノリで嬉しいです!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

スランプ?!

最近の私はまさしくスランプ(笑)

ゆーみんのは深刻そう??

そうかも(。・ω・。)


どんな映画を観ますか?と質問がきてますが、ゆーみんは「姉が観たい映画」がほとんどです(笑)邦画が多いかな♪

ついて行く専門です☆


あーやんに聞いたら、地球滅亡系!って言ってました(笑)

どんなんやヽ(・∀・)


今日は先日のフラワーセンターさんでのお写真を♪

2017-05-09-16-04-08
一枚目はシーサーゆーみんと、手遊びで気に入った「ひじ!!」のシーン★
ふざけた写真を撮ってる時の表情って、楽しそうですよね(^日^)

ひじ!のやつはね、リズム遊びで「頭」「お腹」「おしり」を増やすことが多いのですが、控室で別バージョンもやってみよう!ってなり、「ひじ」「ひざ」とか言ってたら、何が何だかわからなくなって(笑)
結果、ひじだけを残してやってみたの♪♪

そしたら、「ひじ!」って言うのが楽しくなって、何度も言ってたシーン☆
うん!
楽しそう(*^0^*)

そして、下の写真は、木の妖精あまゆーず(笑) ←自分で言うとツライ・・・
チューリップとあまゆーず♪
後姿のあまゆーずとこいのぼりあまゆーず☆ 2017-05-09-16-05-58

いろんな視点で写真を撮っていただき嬉しいです♪

そしてタイトルにも書いた「好み」ですが、これは本当に人それぞれですよね!!
いまCDジャケットの写真も選んでいる最中なんですが、満場一致なら即決定、一人でも首をかしげると再検討♪

もう少し話し合いは続きます(笑)

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「こんなライブありますよ」♪
テーマは「好きなおにぎりの具」

新メニューを作るのもOKですよ☆
こんなおにぎりがあったらいいな~の案も募集しますv(^0^)v


メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************