みなさん、こんばんは☆
寝ても寝ても体の疲れが取れませんあーやんです(・ω・)ノ
なんか重〜い気分が蓄積されている…リフレッシュしなきゃ!!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
あーやんやゆーみんは、スランプってありますか?の質問が☆
もちろんありますよー(T_T)自分がやんなっちゃうくらい!!
ちなみに、昨日も5回くらい「すいません」と謝るくらい失敗だらけでした…やんなっちゃう!!
誰にもそんな時期ってあるんじゃないかなー(T_T)

黄砂やPM2.5が酷くなってるから気をつけてのお知らせも!
確かに!目が痛いのはそのせい??
体が痛いのはそのせい??
色々理由つけちゃいますが(笑)気をつけましょう☆

今日のあまゆーずは、打ち合わせでした(๑>◡<๑)
何の打ち合わせかと言いますと…
IMG_9203
今年も歌いますよ!!
産業技術短期大学で行われます「ものづくりフェスタ」
日にちは、8月8日(火)!!
あまゆーずの出番は12時くらいの予定です♪

去年は、西山紀代美バトンスクールとの初コラボをさせて頂きました☆
これがご縁で、何度かご一緒させていただくことになりましたし♪
ここで出会えたファンの方もいますし♪
色んなご縁が生まれたこのイベント(*´∇`*)

今年も呼んで頂き嬉しいです!!
今年は、消防署の方々とあまゆーずで、防災教室を行う予定です♪
平日のお昼ですが、予約不要で誰でも見れますので、皆さんもぜひ☆

そして、SNSでは告知していましたが…

5月18日(木)!!
IMG_9151
MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」に、あまゆーずがゲスト出演します!
8:00-10:30の中で、あまゆーずの出演時間は、10:05頃の予定です☆

前回3年前くらいに出演した時は、大阪タクシー関連で出演させて頂いたのですが、今回はあまゆーずのコンサート告知!!

6月24日結成15周年コンサートのタイトルは…
「ありがとう あまゆーずです」です(笑)
これに、浜村さんが何とおっしゃるのか…
あまゆーずの事、覚えてくれてるかな?など、色々ワクワクドキドキでございますσ(^_^;)

番組のリスナーの皆さんにも、コンサートに来ていただけるように、ラジオゲストも頑張ってきまーす♪♪

さぁ!明日は…
一日レコーディングだー!!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************