どうも~ゆーみんですv(^0^)v

やっと?妹の誕生日会をかねた食事会ができます♪
早々と母の日も一緒に~なんて言ってますが(^日^)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
いや~ラジオではおにぎりについて熱くなりましたね(笑)
あーやんさんには色々知るために、コンビニおにぎり巡りでもしてもらいましょう♪
大葉が入ったおにぎり!いいですね~☆

三角か俵か?
どっちでもいい(*^0^*)
あ~またおにぎりが食べたくなってきた(笑)

好きな映画、観たい映画で揉めることありますよね!
どちらが折れるか、大事なポイントです(笑)

今日は朝からワンマンライブのPRに行ってきました♪♪
いろいろご縁を繋いでくださる皆様に感謝!!!!
そして快くお話を聞いて下さる皆様に感謝!!!!

私たちがお邪魔させてもらったのに、お土産までいただいちゃいました(*^0^*)
back haus IRIEさんのクリームパン☆
image
熱々のクリームパンはその場でもいただきました☆
みなさんは、熱々のクリームパンを食べたことがありますか?
クリームパンって、どちらかというと冷たいイメージだったので、ビックリ♪

めっちゃくちゃおいしかったですv(^0^)v
ありがとうございました☆☆

さぁ明日の天気はどうなのよ??
担当者の方にお聞きしたら、「極力歌う方向で考えてます!!」とのこと☆

朝の時点で雨が降っていても、ライブ時間に雨が降ってなかったら、歌うようです(*^0^*)
13時に雨が降っていても、15時に降っていなかったら15時は歌う!
って感じかな??
明らかに歌うのが難しそうな天候の場合は中止になるようです!

ブログやSNSでお知らせしますのでチェックしてください☆

5月13日(土)
~あまゆーずのあまがすきライブ~
つかしん(兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号)
TEL:06-6420-3300

歌う場所:せせらぎ通り

時間:13時~、 15時~の2ステージです!

*雨天中止

久しぶりのつかしんライブ♪
歌いたいv(^0^)v
みなさんもぜひ遊びに来てね!!
ワンマンのライブチケットも持っていきま~~す☆☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************