みなさん、こんばんは☆
母にプレゼント買わなきゃ〜と思っていたら、息子からプレゼントをもらい自分も母やったと気づきましたあーやんです(・ω・)ノ
涙がほろり。

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
母はなーんもいらないっと言うから何をあげていいから悩むと言う声が!
確かに、何が欲しいか言ってくれた方が楽かも♪
…手料理とか作るのはいかが(*´∇`*)?
毎年、花をプレゼントしているという方も!!素敵やーん♪♪
お母さんは、毎年カーネーションはいらんと言うんですか??
…毎年、違うお花と花言葉をプレゼントなんていかが(*´∇`*)?

今日は、つかしんでのコンサートでした♪♪♪

屋外のステージなので、雨なら中止!
朝から雨がパラパラ降っていたので、ハラハラしましたが…
私達の本番前に、雨は…
やんだーーーーー!!!!

予報は雨でも、雨はやみ、歌えるのがあまゆーずなのであーる(笑)

地元だし、つかしんはほんとプライベートでもよく来る場所♪♪
あまゆーずとしても3年ぶりのつかしんだったので、なんか感慨深かったです♪♪
IMG_9270
〈セットリスト〉

13:00〜
1.SEASON
2.走れタカダイ
3.ずっと忘れない
4.じゃんけんポン!
5.あまがすき

15:00〜
1.はじまりの合図
2.あまがすき
3.じゃんけんポン!
4.ドンドンマイチャレンジ
5.心のヒマワリ
アンコール
6.エール
IMG_9273
いやー!楽しかった(*´∇`*)
あまゆーずを見に駆けつけてくれた方も多く、地元という事もあり友達もたくさん来てくれました♪♪
嬉しかったー!!

また「あまがすき」を歌うと、集まって来る子供達!!
遊んでても曲が流れると駆け寄って来てくれたり、フードコートを出て見に来てくれたり、一緒に歌ったり踊ったりしてくれたり♪
大人の皆さんも通りすがりの方が足を止めて聞いてくださいました(*´∇`*)
「学校の組体操の曲があまがすきやった」
「毎日あまがすきYouTubeで見て踊ってる」
「あまゆーずの大ファンやねん♪」
写真撮って、サインしてなどなど、子供達の生の声を聞くことができたコンサートでした(๑>◡<๑)
あまがすきを一緒に歌ったり踊りたいという子供達もいたので、二部では一緒にダンシングもしましたよー♪

中には、保育園の時にあまゆーずが歌いに来てたという中学生の女の子もいました!
長く続けてると、子供達もどんどん成長していくんですね☆

ファンクラブひまわりーずの方も沢山!
そして、お久しぶりの方も沢山!
ちゃんとご挨拶できたかった方もたくさんいましたが…
みなさん、ステージから見えてますからね〜(๑>◡<๑)ありがとうの気持ちがいっぱいです!

あ!!
624のチケットもたくさん買って頂きましたよ!!
嬉しすぎるー(T_T)
6月24日!お待ちしてますね♪♪

つかしんでお会いしたみなさん☆
スタッフさん☆
今日は、本当にありがとうございましたー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************