どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は母の日☆
プレゼントはまだ渡せてないし、何より朝からワンマンの劇の衣装の相談で、余計に頭を悩まさせてしまってる(^0^;)
ごめんよ~!
でも今回はまだ早めだから許してくれそ~う♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
つかしんライブたくさん来ていただいて、ありがとうございました!!!!
お久しぶりの方もお顔が見れて嬉しかった~~~(*^0^*)
ワンマンチケットのGETもありがとうございました♪

ゆーみんとのネタ合わせ?はしてないのに、ナイスなボケをして下さりありがとうございます!!
その勇気があったから成り立ちました(^日^)v
みなさんも察してボケてね(笑)

今日の1枚は昨日の写真☆image
こんな笑顔で歌うことあるんやね!!って他人事のように思う(笑)
これはじゃんけんポン!の歌の時だろうな~きっと♪

歌ってる時の顔って、写真とかに撮ってもらわないと自分で見ることって少ないでしょ?
だからライブ写真とか見返すのが面白い☆

自分は見えないけど、ライブとかではみなさんは表情も込みで見て聴くんだもんね(^0^)♪
こんな笑顔でライブができる幸せを感じています!!!!

今日もレコーディングでした!
そろそろ終盤!
正直、余裕なし!!
明日も1日レコーディング!!
正直、時間なし!!

頑張るぞ~~~~~☆☆☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************