どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はレコーディングと今からゆーみんは打ち合わせへ☆
頑張るためにも、朝は接骨院へ(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
母の日☆
お花をプレゼントされた方もいますね♪
私の父もおばあちゃんに渡してましたv(^▽^)v

先週末はいろんなところで音楽イベントがやってましたよね☆
音楽でみんなが笑顔になるなんて最高だ!!

私は手を挙げてる時が笑顔?
きっと、楽器を弾いてない解放感からかな(^日^)
そんなに得意じゃないからね・・・
いやいや練習頑張ります☆☆

今日はコレ☆image
なんだか久しぶりにアルパカちゃんの物をもらった気がする♪
昔から、アルパカに似てると言われてまして(*^0^*)
喜んでいいのかどうなのか?

でもこのマシュマロみたいにかわいい系のアルパカちゃんは嬉しいよね☆
癒し系って感じ♪
ただ・・・
本物のアルパカちゃんは・・・
まぁいっか☆

明日は15周年のワンマンライブでコラボをさせてもらう保育園へ♪
どんなステージなるか今から楽しみだ!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************