みなさん、こんばんは☆
10日連続でゆーみんに会ってますが、後、10日連続で会うことになりそうですあーやんです(・ω・)ノ
ひー!

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪
アルパカに似てるのは目元?喜んでいいと言う意見が!!
そうですよねー♪ツバ吐くところが似てるって言われたら泣けますけど(笑)
ゆーみんはしんどくなると食が細くなる?あーやんはもともとガッツリ食べない?の声が!!
真逆ですよー(๑>◡<๑)
ゆーみんはしんどくなると食べる方やと思います(笑)
私は、昔からガッツリ食べるタイプです♪♪あまマネさんより食べたりします♪♪

今日のあまゆーずは??IMG_9322

6月24日の15周年コンサートでコラボさせていただく保育園の子ども達との練習でした!!

今回、2つの保育園の子ども達とコラボが決まっているのですが…
まず1つ目の園は、あまゆーずが園歌を作らせて頂いた、うるま保育園です♪♪

今回、初めての練習だったので、ドキドキでしたが♪
子ども達、とーっても練習してくれたようで、めっちゃめちゃ上手でした(๑>◡<๑)
いやー可愛かったー!!!
本番が楽しみです♪♪

うるま保育園のキャラクターを抱っこしてくれた子ども達とパシャリ!!

練習の後は、打ち合わせへ☆
IMG_9323
その帰りに、あまゆーずポスターや色紙を置いてくれている2号線沿いにある「パンのなかはら」さんに立ち寄ったのですが、これがお店のお父さんお母さんが凄く優しくて♪♪
いつも「忙しいのに来てくれてありがとう」って、めちゃめちゃ歓迎してくれます(๑>◡<๑)

色んな場所に、こうして出迎えてくれる人達がいて、支えてもらってるんやなぁ〜と実感♪♪

色んな方に協力して頂いている、今回の6月24日!!
ほんと、頑張らんといけん!!
集客も頑張らんといけん!!

と、改めて思いました☆
今月のあまゆーずは、ほぼ休みなし!

明日も、歌って来まーす\(^ω^)/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************