どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

自転車に乗ってて、同じ道なんだけど行きしは全部信号に引っかかり、帰りは半分ぐらいしか引っかからない!
漕ぐスピードかな?謎♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんとは間違いなく、家族よりも一緒にいますね(笑)
私は疲れてる時こそめっちゃ食べちゃいます!
ご飯を食べても必ず夜中にお腹が空くし(≧∀≦)
食べ過ぎ注意&体調に気をつけて頑張りまーす(笑)

お人形さんはシーサーですよ♪♪
豚さんじゃない(笑)
子どもたちに大人気なんですって(o^▽^o)

今日のあまゆーずは尼崎市連合婦人会さんの総会で歌わせていただきました!
たっぷり50分ステージ☆★
オリジナル曲やカバー曲、手遊びなども取り入れて歌いました╰(*´︶`*)╯一緒に参加していただき、ニコニコ聴いて下さり嬉しかったです!!
ワンマンライブのチケットも買ってくださり、ありがとうございました♪

ここ最近、ずっと都ホテルニューアルカイックさんが会場なことが多く、しかもいつも鳳凰の間☆★
ホテルの方からの挨拶も「今日"も"よろしくお願いします!」なんです(笑)
これはこれで嬉しい(≧∀≦)v

婦人会のみなさん!
ホテルのみなさん!
今日はありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします!!

さぁ明日はあまゆーずは2つの体で?!ラジオ出演です(笑)

まずはコチラ!
MBSラジオ AM1179kHz
ありがとう浜村淳です
8:00~10:30

あまゆーずの出演時間(予定)10:00過ぎ頃♪
ぜひみなさん聴いて下さい♪♪

そして、明日は木曜日☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
fmaiai82.0MHz

明日のコーナーは「あーやんの風水勉強中」
トークテーマは「捨てられない物」
*明日のラジオは収録となっております!

*サイマルラジオ放送 tunein ラジオ Listen Radio
パソコン、スマホ(アプリ要)から全国どこからでも聞けますよ♪

ラジオの後も打ち合わせやポスター配り☆
明日もいろいろ走り回ってきますv(^0^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************