皆さん、こんにちは!
漬物を食べるタイミングは、食後ですあーやんです(・ω・)ノ

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分までお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分~も先週分が再放送されています)

今回は、収録分をお送りしました☆

コーナー「あーやんの風水勉強中」
IMG_9331
☆恋愛運アップ部屋
・ルームカラーをピンクに
・南西に明るい照明を置く
・南東に携帯電話を置く
・恋愛運アップアイテムは、ピンクの花瓶、部屋にお花の香り

☆捨てる~玄関~
・履き古した靴、壊れた傘
・季節限定の飾り物
・ゴミ袋
・置いたらダメNGアイテムは…
大きい植物、全面鏡などの圧迫感を与える物、鉛筆、サボテンなどの尖った物、自転車などの車輪がついた物

そして、今日のテーマは「捨てられないもの」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

風水では、いらない物は捨てるって言いますけど…
なかなか捨てられない物ってありますよね!!
リスナーさんの捨てられない物も共感できるものがたくさんでした(^◇^)

こちらでも少しご紹介☆
・シルクフラワーで手作りした花の飾り物
・写真撮影した画像ファイルで、ブレたものや白とびなどした物も全て
・古いLPレコード
・使ってたグローブや、歴代所属してたユニフォーム
・大失敗や酷い失言などの思い出
・学生時代から集めていた約1000枚くらいある映画のチラシ
・亡くなった父と祖母からの手紙、体が不自由になってもう書けない母からの手紙
・追いかけているアーティスト
・今までの自分
・彼女やサークル仲間、あまゆーずとの楽しかった思い出
・子供にもらった手紙、トミカ

などなど♪♪
思い出の物が多かったかな~(*´∇`*)
思い出シリーズは、ほんと捨てられないですよね~!!

〈ON AIR 曲〉

・あまがすき(あまゆーず)
・手紙(ゆず)
・小さな幸せだより(あまゆーず)
・SEASON(あまゆーず)

あまゆーずの??
あーやん☆思い出のアルバム写真
ゆーみん☆100個くらいある曲入りMD
あまマネ☆お婆ちゃんからもらった、まごの手

来週のコーナーは「ゆーみんのなぞなぞとけるかな??」
テーマは「今までで一番印象に残っているあまゆーずライブは?」
デビューからもうすぐ8年になり、ワンマンまで後1ヶ月になります!
という事で、今までで一番心に残っているワンマンやイベントなど、何でもOK♪♪
お1人1つ(No.1)だけ送ってくださーい♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************