みなさん、こんばんは☆
家に帰って育児と家事をしていると、気づいたらボヘーっとしてますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
歌やダンスを覚えるとき、頭に入ってこない事ってある??とありますが、ありますありますー!!
結局はその覚えるものへの興味やと思うんですよね♪
すっごく興味があるなら入りやすいし、覚えなあかんと思うと、なかなか入りません(笑)

浜村淳さんの番組楽しんでね~♪のメッセージもたくさん届いていますが…

今日は!!
MBSラジオ「ありがとう 浜村淳です」にゲスト出演してきましたー(*´∇`*)
IMG_9329
以前出演したのが、2014年の1月だったので、約3年半ぶり!!
お久しぶりにお会いした浜村淳さん♪♪
あまゆーずの事を見て「久しぶりやなー!!」と声をかけてくださり、覚えてくれていましたー\(^ω^)/
ほんとお優しい方です♪

ラジオ出演は10分くらいでしたが、あまゆーずの経歴や、提供曲のお話、そして一曲「あまがすき」も流して頂けましたよ♪
ゆーみんが独身という事で「お相手募集~!一人一万円!こちらまで!」という冗談までありました(笑)
あまゆーずの15周年コンサート「ありがとう あまゆーずです」のタイトルに関しては、使ってもらってありがとうと言ってくださいました(*´∇`*)

最後は、浜村淳さん、鳥居睦子さんとパシャリ♪
お土産に、「にんにく卵黄」を頂きました☆
嬉しすぎるー!!!

あ、MBSのラジオ局で松井愛アナウンサーにもお会いできたのですが、松井さんから「以前、イベントで一緒でしたよね」と声をかけてくださり、覚えててくれましたー(*´∇`*)
嬉しかったです♪♪

ラジオの後は…
チラシ配りや挨拶、打ち合わせなど、今日も1日中大阪へ〜尼崎へ〜と、バタバタしてましたー!!

明日も保育園の子供たちと練習!!
そして624の打ち合わせ!!
寝込んでるわけにはいきません!!頑張るぞー\(^ω^)/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************