どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日、VS嵐を見ていたら、父が「今日はタイ嵐か!」って言うから一瞬、ん???ってなったのですが、VSは対やろ~!となぜか自信満々に言ってはりました(笑)ブイエス嵐でお願いします♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
浜村さんの再会!
嬉しかったですね~(*^0^*)
覚えて下さっていたことがさらに嬉しい!!!!
予想外の話題ね・・・
1万円で婿は募集していませんので、悪しからず(笑)

今日は6月24日のコラボ相手『あすなろ保育園』さんへ♪♪image
モカちゃんのお友達に、まさかのセンプルくん達が勢ぞろいで並んでました!
みんな元気にしてるかな(^0^)??

うるま保育園さんに引き続き、あすなろ保育園の子どもたちとも園歌を歌わせてもらいますよ♪

保育園で子どもたちに会うなり「かわいい~!」「モデルさん?」などと、久しぶりに(笑)褒められすぎまして・・・素直に照れちゃいました(笑)

練習もバッチリ☆☆
当日が楽しみだ~~~!!!!

さて明日は神戸布引ハーブ園で歌うよ!
暑いこと間違いなし!
暑さ対策を忘れずに♪

5月20日(土)
神戸市 布引ハーブ園
兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3
~春の収穫祭~あまゆーずコンサート~
場所:風の丘芝生広場
時間:13時~ 15時~の2ステージ 各30分程度

神戸布引ロープウェイ
往復
大 人 ¥1,400
小 人 ¥700 小学生・中学生
未就学児  無料 

カモミールの摘み取り、ハーブティー飲み比べ
ハーブの花束作りなどイベントも盛り沢山!
ぜひ遊びに来てください☆


では今から音響さんとの打ち合わせへ♪
行ってきますv(^0^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************