みなさん、こんばんは☆
遊具を見るとウズウズしますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
子供は真っ直ぐで素直やから、褒め言葉は喜んでいい??
確かに!!
子供におばちゃんと言われないように頑張ろう(笑)
今日のハーブ園、行きたかったけど仕事やーという方も!!
そのお気持ちが嬉しいー(*´∇`*)
またぜひ突然現れて驚かしてください♪

今日は、神戸布引ハーブ園で歌って来ましたー!!
なんだか久しぶりなこの場所♪
前回はバレンタインコンサートやったかな??
何度来ても、心が清らかな気分になる場所です☆

今回は、芝生広場!!
めっちゃめちゃ良い天気やったので、よし!焼けるぞーという覚悟で行ったのですが…
スタッフさんが、ステージにテントを用意してくれていましたー\(^ω^)/
優しいー♪

〈セットリスト〉

13:00~
1.はじまりの合図
2.花咲く世界
3.野に咲く花のように
4.じゃんけんポン!
5.ハッピースィーツ

15:00~
1.小さな幸せだより
2.見えない欠片
3.ルーレット
4.じゃんけんポン!
5.心のヒマワリ

アンコール
6.ゆーみん家のからあげ

二部のステージには、外国人の方も聞いてくださり、ゆーみんがじゃんけんを英語で説明するシーンもありました☆
じゃんけんを英語で表現するって難しい!
英語で一生懸命話してましたが、後で聞いたらフランスの方で英語も通じてなかったみたいです(笑)

小さな子供さんも一緒に歌ったり踊ったり手拍子もしてくれて、めっちゃ可愛かったー(*´∇`*)
やっぱり客席に子供ちゃんの姿が見えたら、キューンとなりますね♪
あ、大人の皆さんの楽しそうな顔にもキューンとしますよ!!(笑)
IMG_9341
天気も良かったし、お花も綺麗かったし、写真スポットもいっぱいあったので、色んな場所でお写真も撮っていただきましたー♪♪

あ!
芝生広場には遊具もあったので、バレーボールしたりして少し遊んじゃいました♪♪
楽しかったー!!
暑かったー!!
汗かいたー!!

帰りに、ソフトクリームを食べながら帰りましたとさ♪
ハーブ園を満喫しすぎ(*´∇`*)?

とーっても楽しかったです!!
今日お会いできた皆さん♪
初めましてだった皆さん♪
ハーブ園のスタッフさん♪
今日は本当にありがとうございましたー\(^ω^)/

明日のあまゆーずは??

ABCラジオ STAR☆MUSIC☆SUNDAY
14:00頃から
あまゆーずゲスト出演します♪

カバー曲を生演奏もしますよ♪
読まれるか読まれないかは分かりませんが、みなさんも番組にメッセージを送ってくださると嬉しいです♪♪

明日も楽しんできまーす!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************