どうも~ゆーみんですv(^0^)v

やっと、衣替えが出来ました(>_<;)
と言っても、ほとんど服を捨てたので、新しいお洋服を買いに行かなくっちゃ♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ハーブ園、楽しんでいただけてよかったです(*^0^*)
芝生広場の時は、何かと遊びたくなっちゃいますよね♪
急きょ開催された、15周年記念円陣バレー(笑)
ご参加ありがとうございました☆

フランスにもジャンケンはあるけど、puits(井戸)もある?
なんだ井戸って??て思われた方は検索してください(笑)

今日もラジオ生出演!!
ありがとうございました☆☆
会えるかわからないのに出待ちまで・・・
ありがとうございます(*>▽<*)

ABCラジオ『STAR☆MUSIC☆SUNDAY』image
パーソナリティーはしもぐち☆雅充さん!!
1年半ぶりの再会でした(^0^)
その時のことも覚えて下さっていて、嬉しい!!!!
スターさんを見ると、「からあげ」ってなるほど、前回の印象が強く残ってました(笑)
からあげライブも実現できたし、「ゆーみん家のからあげ」という曲も流していただけて、よかったよかった~☆

カバー曲の生演奏は「野に咲く花のように」をお届けしましたよ♪
6月24日のお話もさせていただき、CDアルバムのこともサラッといろいろ発表☆☆
「アルバムは何曲入り??」

「12曲です♪」

「CDアルバムのタイトルは?」

「あまいちごです♪」

「おいくら万円??」

「2500万円です♪」

ということで、6月24日のワンマンライブで同時発売される、あまゆーずCDアルバム☆☆
12曲入りで2500円!
そしてタイトルは『あまいちご』ということを発表させていただきました♪

また改めて、アルバムについて発表していきますねv(^0^)v

そして驚いたことがもう一つ!!
私たちの前にスペシャルゲストが来てました☆☆
待合室で歌声がチラッと聴こえ、あーやんが「この歌って????え~~~!!??本物?」
ゆーみん「まさか~!ON AIRの音楽じゃないの??」なんてやり取りが何度も行われ・・・
いろいろ検索☆
そして気づく!

田村直美さんがすぐそこにいてはる~~~~~!!!!!2017-05-21-14-50-24
レイアースを見ていた私たちにとって、「ゆずれない願い」は青春そのもの☆
ゆーみんはCDも持ってます(^日^)
チラチラと見ていたら、声を掛けて下さり、写真も撮って下さいました~♪♪
そして生演奏も聴けて、ハッピーでした!!

お写真は田村直美さんと後藤晃宏さんと☆
お会いできてうれしかったです!
ありがとうございました(*^0^*)

ABCラジオにメッセージもたくさんありがとうございます♪
聴いて下さったみなさんも!
ありがとうございました☆
しもぐち☆雅充さん!
ABCラジオ関係者のみなさん!
またよろしくお願いします♪♪

近づくワンマンライブ・・・

2017年 6月24日(土)
『15周年だよ!全員集合 ~ありがとう あまゆーずです~』

場所★あましんアルカイックホール・オクト(阪神尼崎駅よりすぐ)
時間★open 17:00  start 17:30
チケット代★大人3500円  小学生2000円

弾き語りあり!バンドあり!
寸劇あり!コラボあり!
そしてNEWアルバムの発売日でもあります☆☆

みなさん、この日はあまゆーずと一緒に楽しい時間を過ごしませんか(*^0^*)?
チケットはあまゆーずのイベントやライブで発売中♪
チケットの取り置きも可能です!

チケット予約は、yoyaku@amayu-zu.com
(お名前、チケット枚数、お電話番号)を忘れずに記入して下さい!
よろしくお願いします♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************