どうも~ゆーみんですv(^0^)v

まだまだワンマンのチラシ、ポスター配りは続いております♪
協力して下さるみなさんに心から感謝☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
CD情報、喜んでもらえて嬉しい!!
何曲入るかが、みなさん一番気になっていたようで!
12曲です♪
今までで一番たくさん詰め込みました(*^0^*)

6月24日発売!!
要チェック♪♪

今日の1枚はコレ☆ image
先日、ハーブ園ライブの後の1ショット♪
私は昔から球技好きでして、バレーもバスケもドッヂもキックベースも好きでしたv(^0^)v

そして最近特にスポーツしたいな~って思ってたので、ナイスタイミング♪
ワンマン前だし、指をケガするわけにはいかない。
あ!でもこの柔らかいボールなら大丈夫だ☆と自己判断し楽しみました!!

いや~やっぱり楽しい☆☆
衣装だったし、ヒールの高いサンダルだったので、次は本格的にやりたいな~♪♪
珍しく運動がしたくてウズウズしてるゆーみんなのでした!

さぁ明日はバンド練習♪♪
いい感じに音作りができますようにv(^▽^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************