みなさん、こんばんは☆
ドラマを見ながらシクシク泣いている自分を鏡で見て、ふと我に帰りますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪♪
パーっと遊びたい!!
ファンクラブでスポーツ大会しない?
などなど、皆さんも体を動かしたい方が沢山いるー!!
大人になったらスポーツする機会なんて少なくなりますもんね〜( ̄◇ ̄;)
私も動きたーい!!
今回、624コンサートが成功したら、次は大運動やー(笑)

今日のあまゆーずは、午前中に打ち合わせ♪
午後からは、バンド練習♪
どちらも、6月24日15周年コンサートに向けてです(๑>◡<๑)

前回のワンマンライブでサポートをしてくれたDessy'sの3人!
この3人に会えるとなんかホッとするんですよね〜♪
みんなの作る空気感が私はめっちゃ好きなんですよね〜♪
そして、今回新たに加わってくれたのが、新メンバーの金森千明ちゃん!
新たな風があまゆーずの曲に流れた感じがしました☆
ほんわかしてる感じで、これまた癒されるましたよ〜(*´∇`*)
でもピアノの音色はさすがっすでした!

当日のステージを想像しながら、目を閉じて歌っていると、さらにワクワクドキドキ!
あ〜楽しかった♪♪


って、まだ終わってない終わってない(笑)

ワンマンまで明日で1ヶ月!!
作り上げていかなきゃいけない物がたくさんあるけど、時間もなくて日々追われている日々でありますが(T ^ T)IMG_9366
負けないぞ!!

練習終わりに、みんなで乾杯♪
あまゆーずはどれでしょう?
毎回するクイズ(笑)もういっか(笑)

さ〜♪
明日も明後日もお仕事だー!!

喉が疲れたら、プーさんのようにハチミツなめて、体が疲れたら、浜村淳さんにもらったにんにく卵黄を食べていますあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************