どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ワンマンライブまで後1か月になりました!!!!
ワクワクとドキドキとハラハラとノリノリが入り混じった感情です(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
誰の手でしょうか?クイズ!
徐々にみなさんわかり始めてきましたね♪
手を見るのはもちろんですが、飲んでいるドリンクに注目するとヒントが隠れてますね(*^0^*)
ネクターは間違いなく、ギターのいづきちです(笑)

今日がワンマン1か月前ということで、今現在での情報をまとめておきましょう!!!!

2017年 6月24日(土)image
『15周年だよ!全員集合 ~ありがとう あまゆーずです~』

場所★あましんアルカイックホール・オクト(阪神尼崎駅よりすぐ)
時間★open 17:00  start 17:30
チケット代★大人3500円  小学生2000円

弾き語りあり!
バンドあり! この日はドラム、ベース、ギター、ピアノのサポートメンバーが登場♪
その名も「愉快な仲間たち」!
今までは素敵な仲間たちでしたが・・・今回は愉快でいきます(笑)

寸劇あり!劇中に、尼崎城のイメージソングを披露♪♪
聞き逃しの無いようにv(^0^)v

コラボあり!あすなろ保育園、うるま保育園、西山紀代美バトンスクール、TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY、あまがさきファイヤーフェアリーズとコラボさせていただきます☆

そしてNEWアルバムの発売日☆☆
12曲入りのアルバム『あまいちご』
フルオケバージョンとピアノとギターのみの弾き語りバージョンと混ぜこぜで作りました♪♪

お値段は2500円!
6月24日に発売開始です☆☆

チケットもありがたいことに良い感じで売れております!!
予約をしていない方はお急ぎください♪♪
チケットの取り置きも可能です!

チケット予約は、yoyaku@amayu-zu.com
(お名前、チケット枚数、お電話番号)を忘れずに記入して下さい!
よろしくお願いします♪♪

さぁ明日もラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「ゆーみんのなぞなぞとけるかな??」
トークテーマは「今までで一番印象に残っているあまゆーずライブは?」
デビューからもうすぐ8年になり、ワンマンまで後1ヶ月になります!
という事で、今までで一番心に残っているあまゆーずのワンマンやイベントなど、何でもOK♪♪
お1人1つ(No.1)だけ送ってくださーい♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

1つに絞るのは難しい??
頑張って下さい(笑)

そしてそして!!

5月26日(金)
MBSラジオ
福島のぶひろの、どうぞお構いなく
25:10-26:00
あまゆーずが作ったのジングルが流れる予定です☆
要チェック♪
title

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************